北海道釣り趣味情報ブログ

31歳IT系社長が激しいWebな世界から癒しの海の世界で楽しんでいます

こちらの釣りブログ、引っ越ししました。

こちらの釣りブログ、引っ越ししました。

http://tsuri.fun/

 

理由は、iPhoneで撮影した画像を、PCからはてなブログに投稿する時に、そのままアップできず、かなり手間と時間がかかるからです。

原因は、撮影した画像データが大きいことです。

対策として、FireWorksで画像の大きさを編集し、一枚ずつ新たに保存し、アップしていましたが、これが結構大変です。

これを今後も続けるとなると、かなりしんどいので、自作のWordpressブログに引っ越しします。

 

もう1つの理由は、スマホから見たら、広告がなかなかウザいからです。

引っ越し先のブログでは、広告が自動で付かないので、見やすくなるかと思います。

こちらの釣りブログの引っ越し先は、コチラになります。

http://tsuri.fun/

 

今後とも、引き続きよろしくお願い致します。

※こちらの釣りブログの引っ越し先は、コチラ!

http://tsuri.fun/